施術の様子

店舗情報

mark_2012_midori_noera_m21_ol-01_t.jpg




大きな地図で見る
〒760-0043
香川県高松市今新町7−16 新名ビル2階

Tel&Fax:087-811-5859
Mail:info@nudie.jp

【月/火】10時〜21時(電話受付20時終了)
【木/金】11時〜21時(電話受付20時終了)
【土日祝】11時〜19時(電話受付18時終了)
定休日:毎週水曜

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スマートフォン

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祝★9周年

    0
       

      今日8月29日で、Nudieが無事9周年を迎えることが出来ました

      この9年間で3回、店舗の場所を変わりました〜〜。

      南古馬場⇒丸亀町⇒今新町

      場所も変わったし、スタッフも入れ替わりましたね。

      今までに退職した店長クラスのスタッフも、レギュラースタッフ&アルバイトちゃんも
      独立した店舗を出店して、今では超有名店になっていたり、普通に奥様していたり
      ママになってたり。
      それぞれ皆が元気にしていることが、雑誌や人の話から垣間見えて
      嬉しい気持ちになります。

      私が26〜27歳だったんだから、あの頃のスタッフ皆まだ21とか22とか・・・はたまた10代とかw
      それが今では、みんなきれいなお姉さんですからねぇ。
      そりゃ、9年経ったわ・・・・と、思っちゃいます。


      飽き性で、とにかく自分に甘く、なんだかんだ理由をつけて逃げ場を
      作る私が、9年間もお店を続けてこられたのは、他でもなく

      まだまだ青く、全く人間出来てない(今でもですがw)20代の私に
      右も左もわからず、ついてきてくれようとした・・・
      一緒に仕事をしてくれた今までのスタッフ&今現在、一緒に頑張ってくれている
      堺ちゃんとよっしーの存在がいちばん大きかったです。

      もちろん、3回も店舗の場所が変わったのに、今まだ尚、ご贔屓にしてくださって
      いるお客様に恵まれているということが大前提ですが。


      9年前のあの頃、続けられるかどうかよりも、勤めるネイルサロンがなかったから
      とにかくやるしかなかった。
      やらないと、仕事がありませんでしたからw
      せっかくネイルスクール行ったのに、マックでバイトするわけにいきませんからね。

      仕事なかったら家賃は払えないわ、ご飯食べられないわで大変ですしね(笑

      ネイルサロンなんて無謀だと、両親からも友達からもものすごい
      非難をされましたが・・・とにかくやるしかなかったんですよね

      そして今、ネイリストという仕事が社会的にもすこーーーしづつでは
      ありますが、認められるようになってきました。

      ネイリストという好きな仕事が続けられて、
      その仕事で頂けるお金で
      屋根がある部屋に住むことができて
      明日のお米に困ることがなくて
      好きなコンサートにも行けて
      私は本当に幸せものだなーーーーーと、
      心から思い、支えて頂いている皆様に感謝します。

      本当にありがとうございました。

      10年目に向けて、心新たに、前向きに、いろんなことにチャレンジして
      いこうと思っています。

      これからも、Nudieをどうぞ宜しくお願い致します。

      代表 岡勢由紀子

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.02 Sunday
        • -
        • 22:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして。「フットケア」からたどり着き拝見いたしました。お店お仕事に対する姿勢、お客様や身の回りの方、今ある状況への感謝の気持ち、素敵ですね。見習います!
        フットケアをもっともっと広めて、笑顔でハッピー人を増やしていきたいですね。もちろんネイルでびゅーてぃーに!
        今後もがんばってください!
        おめでとうございます!!!!!!
        そうですね、南古馬場からでしたね…。

        いつもYUKIさんの頑張りには、
        同じ女性1人で仕事をしている身の私は
        元気をもらっています。

        これからも、もっともっと
        美しい女性を増やしていってください。
        • sayury
        • 2010/08/30 11:50 PM
        >academy of totaltherapy 社員 さま
        訪問&素敵なコメントをありがとうございました。
        ネイリストとして仕事をしていく中で、フットケアは
        非常に関心深いものがあり、もっと探求していきたい
        分野です。 academy of totaltherapy 社員さまの
        ブログにもぜひお邪魔させてください。
        • ゆき@Nudie
        • 2010/08/31 11:40 AM
        >sayuryちゃん
        コメントありがとう♪そうなんだよ、南古馬場から
        なんだよ。間借りだけどねw
        あの頃のネイルサンプルが大掃除の時に出てきて
        クオリティにものすごくびっくりした!!
        人って成長するもんですな(笑
        お互いリンクする仕事だし、頑張ろうね!!
        • ゆき@Nudie
        • 2010/08/31 11:43 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック