施術の様子

店舗情報

mark_2012_midori_noera_m21_ol-01_t.jpg




大きな地図で見る
〒760-0043
香川県高松市今新町7−16 新名ビル2階

Tel&Fax:087-811-5859
Mail:info@nudie.jp

【月/火】10時〜21時(電話受付20時終了)
【木/金】11時〜21時(電話受付20時終了)
【土日祝】11時〜19時(電話受付18時終了)
定休日:毎週水曜

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スマートフォン

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    健康なお爪でクリアネイルを楽しむ【高松市 ネイルサロン】

    0
      Transparent length ★YUKIKO・OKASE

      クリアラメベースにドット×ストライプがアクセントになっています。

       

      こちらのお客様はストレスがたまった時に、先端の捲れかけたジェルネイルをむしり取ってしまい、どんどんエスカレートして、爪の先半分が真っ白にぼろぼろになるレベルまで傷んでしまいました(;_:) 



      捲れた部分は爪切りなどで切って、その部分をトップコートでしっかりコートしていただき、毟るのを我慢していただくようになってからは爪の傷みも少なくなりました。
      ですので今回はクリア感のあるデザインにチャレンジ

       

      ジェルネイルは爪にくっついてはいますが、爪と一体化しているわけではありません。


      あくまでも化学的(薬品)×力学的(爪表面に傷を入れるなど)に加工して、くっつけているにすぎないものです。

      なので、強力な力を加えるといとも簡単にとれます。その代わり、かなりの痛み&傷みを伴いますが。。。


      この部分をご理解いただけていない方も多く、「ジェルネイルをしているから爪が守られて、どんなことをしてもOK。厚みが出たから強くキーボード叩いても平気〜」とか言う風に認識されているように思います。


      それって「痩せるためにダイエットサロンで月1回1万円の痩身マッサージしてもらってるから、深夜のカツ丼も、ケーキ1ホールのおやつも、食後のごろ寝も全部OK」って言ってるのと同じですよ

      ↑↑↑のようなことを言っている人がいたらどう思いますか?

      きっと9割以上の方が心の中で「痩せられるわけねーだろっ!!」とツッコむと思います(笑)


      せっかく月1万円も払って、綺麗なネイルに変身するんです。
      だったら、それを持続させ、且つ健康に保つその後のアフターケア(指先の使い方、サロンでお話しする基本的な注意事項)・・・今一度、考えてみませんか?



      私たちは、残念ながらお手伝いしかできません。
      傷んだお爪をたった1回のお手入れで劇的に美しく!!! ・・・などということは不可能です。 

      育爪は皆様の日頃の意識に大きく左右されることの方が大部分を占めています。



      そこをいち早く意識できた方が


      ジェルネイルは1ヶ月以上長持ちし
      ジェルネイルを外しても爪が傷んでおらず
      爪周りの皮膚も捲れたりしない



      適度な柔軟性をもった艶のある健康な自爪を手に入れています。

       




      ───────────────────────────

      お得な10%割引つき♪ メール予約がおすすめ!
      (当日予約は朝10時までOK)

      ─────────────────────────────────
      高松市まちなかネイル&フットケアサロン Nudie

      大人の女性の可愛らしさをお造りします。



      お急ぎのご予約&お問い合わせ
       087-811-5859

      PC・スマホ版ホームページへ * 携帯用ホームページへ * 今月の予約状況 
      今月のVIPメニュー * ネイルサロンQ&A *ハンドモデル募集 
      ──────────────────────────────────
       
      nudie.takamatsu

       nudie-takamatsu

      ───────────────────────────────────


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.02 Sunday
        • -
        • 23:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック